コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

薬師寺の店に行ってみたい

ここんとこ昔のみちプロ動画を見ては懐かしさにひたっているのよ。あのハイスパート、もう一度見たいな。しかしみちプロのテーマは何回聴いても血が燃えるな。

 


「みちのくプロレスのテーマ」MonkeyFlipLIVE2014

 

先日今季初のガリガリ君を決める。青森リンゴ味はなかなかに良かった。そしてウィルキンソン炭酸水のドライはいいぜ。

近所のミニストップは二件ともすっかりやる気をなくしてしまったのか、みちのくプロレスシリーズの弁当が全く入らなくなってしまった。何とかしてくださいよ、ミニストップ本部さん。

 

あのアメフトの殺人タックル事件、怖いよなぁ。アメフトってそれでなくても危険なスポーツなのにな。あれと勝利至上主義を結びつけるのも短絡的な話に思えて、ただの殺人鬼の仕業としか思えないのだが……。監督が俺が責任を取ると言ったとか。取れもしない責任を取るという馬鹿とそれを免罪符にする馬鹿。

 

まぁ明日は朝から荷物が入ってくるので今日は速く休みます。昨晩もRTDですっかり遅くなった。平賀プロも達也プロも石橋プロも厳しいなぁ。