コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ヤッペー四色パンを探し求めて

ミニストップのみちプロシリーズ、コツコツ買ってますがなかなかコンプリート出来ない。

 

f:id:nisekon:20180508180759j:plain

 

f:id:nisekon:20180508180752j:plain

 

まだあと4種類。連休終わったら、近所のミニストップ仕入れが急に減った気がするんだが……。今月はやるって言ってんだからもっと仕入れてくださいよ。担々麺はパッケージの文言の割にはやさしい辛さ、チョリソードッグもしかり。しかしおにぎりもサルサソース入りだし、辛味に偏ってんなぁ。

 

連日イチローと大谷しかニュースで見ない。実は今年メジャーに行った元オリックスの平野はDバックスでいい働きをしているのだが全く触れてもらえない。それって酷くないかと思うのだが。まぁ日本のクソマスコミにほっといてもらえるほうが幸せかもしれんしなぁ。

 

昨日のRTDにおける内川プロは悲惨だった。着順こそ2位だが完全に打ち筋に迷いが見える。一般視聴者がどうこう言えないくらいの雀力を持っているプロなのだが、囲まれているメンツも同等以上のプロなので非常につらい。一方、独自の解説ワールドを繰り広げていた平賀プロは笑えて仕方なかった。夜中だっつーのに。

 

日が長くなってきた。年齢を重ねるとともに少しずつ五感が鈍くなってきているのを感じる。些細なことを噛みしめるのも年齢のなせる業か。