コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

破壊王弁当以来の衝撃

絶賛連休中です。

 

ミニストップとみちプロのコラボ弁当シリーズが今月発売になったんですよ。普段コンビニの弁当はあまり買わないワタシもこれは乗っかるしかない!という事でとりあえず、

f:id:nisekon:20180505104840j:plain

 

f:id:nisekon:20180505104847j:plain

 

サスケのみちのく弁当はシンプルですがなかなかのウマさ!逆にディックのセントーンシューはちょっとtoo muchでした。全種類を少しずつ制覇していきます。

 

3日は久しぶりに麻雀をみっちり。終始手が入って進行が楽な日でありました。途中でちょっと集中が切れてラスを引いた以外は概ね満足。今年はこのくらいの好調日が久しくなかったので、これで潮目が変わってくれればねぇ……。ダンラスからのクソ配牌をあきらめずに回して回して粘っての親倍一発ツモで逆転トップの局は印象に残ったな。ああいうのがあるからラス親はいい。

 

明日のボウリングで気持ちよく連休を締めくくりたいものです。