コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

視界に入るなや

だからよー、セクハラだ忖度だ捏造だ何だかんだってよ、俺らの生活と何にもカンケーねえとこでグダグダわめくなや。与党も野党もどいつもこいつも悪者ばかりじゃねえか。声のデカイ奴が俺ら一般市民の感覚からかけ離れたことばかりしやがる。

安倍政権がどうなろうとどうでもいいけどよ、政治家もテレビも新聞も愚直に真実を求めろよ。お前ら結局俺ら一市民の何倍も金とって、嘘つきごっこしてるだけだろ。嘘つきが嘘つきの揚げ足取るのに嘘をつく。騙されてコケにされて尻拭いはいつも俺ら一般市民よ。

ロックンロールっつうのはよ、真実を求めるのと同義なのよ。騙されるのが何より嫌なのよ。だから与党も野党も右翼も左翼もマスコミも全部俺の視界から消えてなくなれよ。ゴミが。俺たち市民は他にやることが多くてお前らに構ってる暇なんてねーんだ。