コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

日々是人生行脚

相変わらず、体の痛みと戦う毎日…。最近は帰るとテレビも見ずに音楽をだらだら聴いてる時間が多い。体も痛いし何もやる気がおきないんだもの、しゃーないよな。引きこもりの人ってずっとこんな気持ちなのかね。そうだとしたらそりゃ動くのが大事になるよ。

ビーチボーイズのCDばかり聴いてたら、自分と引きこもり時代のブライアンウィルソンが同化した気がした。特に「SURF'S UP」あたりを聴くとやばい。

 

タブレットでRTD。昨日の萩原聖人の開局直後の親ッパネはすごかった。確かにドラの7ソーは一枚不要だけど、それを早切りして三色に寄せてカン8ソーでリーチ。見事に村上プロから釣りだした。その後の村上プロは祟られてるみたいに掴みまくったなぁ。しかし5万点持ってても一度は捲られるんだからRTDは恐ろしい。

 

桜もようやくつぼみから少し咲き出した。気温の上昇は気持ちに張りを与えてくれるが、春はそれでもなぜか落ち込む。