コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ショットガン健在

壇蜜さんのブログを読んでいるのだが、常に深爪という事でワタシと妙な共通点が。

 

内勤が続いて非常にストレスがたまるのであるが、今日大きな虹が出て、なんか虹をゆっくり見るのも久しぶりだなぁと少し和んだ。心が荒んでいる。

 

はじめの一歩に速水が再登場したらしい。一歩対速水戦はワタシがセンター試験受けたころ。ずいぶん経ったな。あの試合がやっぱり一番燃えたよ。エリートをぶっ倒すってストーリーはやっぱり燃える。男の子だものなぁ。

 

勝手にパソコンが再起動したり、CDのトレイが開いたり。どうもハッキングされてるっぽいが大丈夫なのだろうか。ウイルスソフト当てても反応なしなんだよなぁ。

 

オイル交換の段取りなど。砂ぼこりが舞う日々。鼻毛が伸び放題。