卑猥な図画を送信とは?

棚卸のシーズンは期末という事もあり、どうしてもバタバタしてしまう。免許の更新も結局行けず、あと半月となってしまった。どないしょ。

 

ここ数日腹痛で臥せっていたのだが、そのちょっと前に悩んでいた腰痛とか肩痛が意識できないほどお腹が下っていたため、そっちのほうの痛みはまぎれてちょっと助かっていた。今日だいぶお腹の方は回復したのだが、それと共に腰痛も戻ってきてしまった。腰痛体操やり直しだよ。

 

日本五階級制覇チャンピオンだった湯場がストーカー容疑で捕まった。見た目さわやか真人間にしか見えなかったが……。たぶん俺と湯場が並んで立ってたら、警察は俺の方を容疑者として逮捕するだろう。まぁ意外だった。ボクサーとしての湯場はなかなかに強い選手だっただけに残念だ。一回の過ちですべて台無しになるってこういう事なんだろうな。あのリック吉村を最も苦しめた日本人選手だったのに。

それにしても卑猥な図画を送信ってなんだろう?画像じゃないのか。関口と話したが、僕の頭では藤田君ばりの精巧な絵を送ったとしか想像できなかった。問題あるねえ。

 

もうすぐ野球開幕。今年も楽しみだ。春の陽気と野球。なぜか知らんが高揚する。何年経っても変わらんね。高校野球も見る。ショッピングセンターの駐車場の隅に積み上げられていた雪の山ももう少しでなくなりそうだ。春って素敵だよね。