コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

逆モンキーマジックなのか

昨日のRTDはなかなかに見ててつらいものがあった。不調者の状態が最悪でとても悲惨だった。勝負手は全部負ける、親ではカブって点棒削られる、やっとの思いで上がっても裏ドラものらず安手。無理なことをしなくてはいけなくなったらマージャンはほぼ負け。猿川プロと達也プロには何とか巻き返してほしい。

最近のワタシの状態がまさにコレなんだよなー。こないだもリーチに追っかけられて何回も一発でつかまされたし。三ヶ月くらいずっと調子が悪い。ワタシは腕がないのでこの状態になったらお手上げなんだよなぁ。裏ドラもまぁ見なくてもいいんじゃないかというくらい乗らないし。勝負どころでは無理仕掛けしないと聴牌すら見えないくらいの配牌しかこない。一回抜け番の時、トイレに行くから代わりに配牌取っといてと言われ、俺に取らせると大変だよ?なんて軽口叩いて開けたら辺チャンひとつだけのすごいのが来て怒られますた……。

 

貴公俊の暴行で貴乃花の立場が一気に悪くなった。しかしわざとやってんじゃないかというくらいのタイミングだな。