コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

USコースでは結構上位だった。

青森で今週カーリングのミックスダブルスがあるんだよなぁ。見てぇー。でも今週は行けないの……。残念。今後は日程を逐一チェックしよう。

 

書き換えが話題の昨今、出てくる全員が悪者然としていて誰が信用できるのかだんだんわからなくなってきましたが、他にやることあるんじゃねーのといつも思う。スキャンダルを探してきて騒いでいるうちにいつも時間だけがずるずると。政治家ってそんな薄っぺらい仕事なんかね。誰がやっても結局こうなる。言いたいことはあるが、まぁ結局出てくる奴全員私利私欲まみれだ。下品だねぇ。

 

書き換えといえばやっぱりファミコンディスクシステムよ。500円持っておもちゃのタンタン行ってディスクライター(!)で新しいゲームをディスクに入れてもらうのよ。あれ当時では画期的なシステムだったよなぁ。500円で新しいゲームできるって子供にやさしいよ。あーゴルフジャパンコース、もう一回やりたいなぁ。

 


ゴルフJAPANコース Golf Japan Course ファミコン Famicom

 

スリムさんから誕生日プレゼントで小橋の鉄人Tシャツ頂きました。国際プロレス特集のGスピリッツも。最高でーす。