コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

部屋着

パソコン部屋が寒すぎるので、ストーブの部屋でスマホからの投稿となります。


月末なのでやっと今帰宅。これからご飯食べて何だかんだ。疲れたなー。今月も。今日は何とかという月が見られる日だったはずだが、曇り空で雪降ってきた。見られないねえ。


帰ってきて部屋着のズボンに足を通したら大きく穴が開いてしまった。寿命か。十年くらいはいたもんなあ。同じ時にもう一本買ってたから、しばらくそれ一本だなあ。上はしまむらストーンズシャツばかり。毎日部屋でジャンピンジャックだぜ。


フリック入力疲れた…。さてご飯食べるか。