コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

めがねの曇り止めすら効かない

連日の寒さ故、帰宅すると早々に布団にもぐり寝てしまう日々をすごしております。正直何もする気が起きないほどの寒さ。部屋のファンヒーターがよくわからないエラーを起こしてろくに点かなくなってしまい、もはやテレビすらもまともに見る余裕がない。明日は一応休みなので、ちょっとストーブの掃除などして改善するかどうか確認しないと。

幸いにも雪の量はたいしたことはないので雪かきはちょっと苦労する程度で済んでます。ロシアのオイミャコンのことなど調べて、心を慰めております。

news.livedoor.com

 

一歩はついに引退宣言したらしい。どうせ森川のことだから何やかやで再びリングに立たせる気がしてならない。現実のボクサーに悪影響を及ぼすようなことをしてはならないと思うんだが……。

そしてwebキン肉マンの連載。カレクックも敗れてしまい残るはウルフマンただ一人。負けの予感しかしないが、一人ひとり負けるたびにどうもやりきれない気持ちになるので、ウルフマンくらいは勝たせてほしいなぁ。