コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ルパン4世

たまに思い出すルパン4世。高校卒業した後に、友達連中と入ろうとして入店拒否された小中野の飲み屋。とっくになくなってるはずなんだけど、グーグルで調べるとヒットするんだよなぁ。もしかして場所変えてひっそりと営業してるのか。あのいかがわしいネオンは何となく覚えてるな。

 

洗車機かけたらリヤワイパーがぶっ飛んだ。また修理費がかさむ。

 

今年のお年玉付き年賀はがきも当たらんかったなぁ。今日は何となくついていない夜だ。とりあえずストーンズの「BIGGER BANG」をセットした。

 

こないだ買ったブロンソンズの本は非常にくだらなくて結構幸せな気分になった。ブロンソンズってもう20年くらいやってんだな。たぶん俺って一生みうらじゅんから離れらないな。熱心に追いかけてるわけでもないのに、ふと気が付くとそばに彼の文章がある。

一緒に「1984年のUWF」を買った。こないだの国際プロレスの本といい、昔のプロレスの逸話ってのはどうしてこうキナ臭くて魅力的なのだろう。