コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

すこしずつとけてゆく

白いプラスチックがいつの間にか黄色くなってしまうように、ワタシの体も変化しているのだろう。寒いと腰も肩も全部痛いですね。関係ないが、ブランパンはやっぱりあまり美味しくないけれど、それでも我慢して食べればそれなりに満足感は得られるものですね。0カロリーコーラといい、代用品ばかりの世の中です。

 

冷えるだけ冷えて雪が降らないってのがいかにも八戸らしい。

 

いやぁ、何事もなく週末を迎えたい。今週の土曜日は少し仕事をしなくてはいけないのだが。疲れたら、新作のアイスクリームでも食べよう。最近は大人なのでハーゲンダッツとか高いアイスも普通に買えるようになった。学生の頃は60円のババロアアイスシューをいつも食べていた。あれは美味しかった。

 

今日はキンクスの「アーサー」でも聴こうか。


The Kinks - Nothing To Say