コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

モフモフしたい(44歳・男)

東北サファリパークにいらっしゃるケープペンギンの赤ちゃん「出川さん」が異常に熱い。ツイッター上では、スタッフの体を張った宣伝活動と相まって結構な話題になったみたい。うおお、意外と動物好きなワタシは耐えられません……。

 

togetter.com

 

昨日はボウリング投げ納め。相変わらずの立ち上がりの悪さを露呈し140スタート。そっから追い込んだけど結局アベ176ほどで終了。途中でストライクのラインを一瞬捕まえられたのは良かったけど、だんだんコンディションが変わってきたのに対応できなかったなー。今年はあまりよくない一年だった。来年はもっと腕を上げないとなー。とりあえず一回オイル抜きしよう。