コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

立てたラダー上へのパワーボムも非常にまずいだろ

やっと宇宙大戦争の録画を見る。今年もひどい興行だ。もちろん褒めている。今年も何回かサスケ死んだ!って思ったな。特に和桶かぶって場外転落のシーンはちょっと引くぐらいやばかった。衝撃でちょっと和桶壊れてるよ!サスケ……。

東京の方ではみちのくプロレス一年に一回これしか見てないって人も多いんだろうな。東北でヒラ興行何回見てもこんな衝撃はない。ワタシも一回くらいは生で見てみたいものですが。まぁヒラ興行にはそれの良さがあるので、それはそれでいいのだが。大戦争がみちのくプロレスの東北での集客にはあまり結びつかないだろうところが少し悲しい。

とはいえ、みちのくプロレスのファン感謝デーみたいなもの。数回の道場プロレスを残し、今年のみちのくプロレスもよく頑張った。来年も楽しませていただけたら。来年も何度かは足を運ぶようにします。

 

サニーデイサービスの新譜、どうしようかなー。

 

会社の前で人身事故があった。らしい。おとといの夕方、やたらと救急車やらパトカーやら来てた。路面は乾いているが冬の運転は危ない。気を付けないと。

 

今日は完全オフとする……。今年もあと1週間。