コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ネックウォーマーはワイシャツの襟の上

携帯も格安simにうまく変更できたことだし、今度はプロバイダの乗り換えを検討している。思えばwindows98の時からずーっと同じプロバイダを使っているのに、さほどメリットもないしなぁ。

ところがだよ、調べれば調べるほど乗り換えにさほどメリットがないことがわかってきてしまう。どこもいろんなキャンペーンをくっつけて実態を見にくくしているが、乗り換えにかかる経費他をある程度の年数を使うことを踏まえて計算していくと案外得にならない。面倒くさいからやめとくか、で済んでしまう程度。んー、2001年に始めたインターネット、もう少し同じプロバイダでやってみるか……。ちなみにこの日記も同じ頃初めてるんだな。18年目に入ります。

 

北海道のおじさんが六花亭のお菓子詰め合わせを送ってくれた。ここのお菓子はシャレにならない。少しづつ頂いているがどれも美味しくて困る……。いい歳こいて甘いものには目がないワタシ。みやきんのかりんとう饅頭貰ったら大体のことは従います。

 

ひと月ほど騒いでる貴ノ岩問題もなんだか強引に幕引きに向かっているな。世の中の常、誰かが誰かの泥をかぶってうやむや、一年たったら誰も覚えてないってか。