コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

腰痛体操をするのだ

今年も週プロで宇宙大戦争の特集が。もう2017年も終わるなぁ。しかし今年も最高に馬鹿だ。

f:id:nisekon:20171207210736j:plain

 

今日は雪が降ったね。ワタシ達の街はこれから厳しい日々が続く。ニールヤングなど聴いて静かな夜を送ろう。

 

ブルーハーツのEPボックスは見送ることにした。シングル盤のボックスなんて絶対聴かないで持ってるだけになるしなぁ。完全にコレクションとしてのアイテム。もちろんブルーハーツのテーマとか欲しいよ。でもね……。1985のソノシートまで復刻するのはやりすぎだろ。俺だってファン歴は長いけどそこは触っちゃいけないと思うな。昔は1985なんて聴きたくても聴けなくて噂だけ。解散後に出たスーパーベストで初めて聴いたけど、その時だってなんか悪いことしてる気がしたもんな。もちろんとびきりのいい曲だけどさ、あの曲は1985年のブルーハーツと彼らのファンだけのものだよ。

 

まぁ、今年も8日が来る。明日は飲みに行くので今日のうちに。

 


John Lennon - Real Love (Original Guitar Version)