コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

悟るくらいなら死んじまえ

ストーンズの「ON AIR」、そろそろ届くかなぁ。


日に日に気温が辛くなってくる11月をすぎ、ついに2017年も最後の月になりましたなあ。12月と言えば宇宙大戦争。今年も楽しみ。今年のモチーフになっている映画はどれも観てなくてちょっとよくわからないけど…。そう考えると去年は佐村河内にシンゴジラとどストライクだったな。


今日はこれからいつもの麻雀。今年はあと何回打てるかね。今年も勝ち越しは目の前だが、油断は禁物だな。ボウリングはもっと頑張んないとなー。


とりあえず、12月はやたらと忙しくなりそうだ…。あとひと頑張り。