カレクックの得意技ってなんだったっけ?

どうにかこうにか体の痛みも少しずつ引いてきた。しかしライブの追っかけをしてる人たちは体とか痛くならないのだろうか。そしてあちこちへの交通費他をどうやって捻出してるのだろうか。いつもいつも前にいてどういう気分なんだろうか。興味があるね。

 

九州場所も終わり、日馬富士問題はより一層混迷を深めたままだ。貴乃花親方へのバッシングも気になるがそれよりこの問題の決着点が見えない。どうなれば解決なのだろうか。黒い力が蠢いているのは容易に想像つくのだが。

 

毎週web連載しているキン肉マンを読んでいるのだが、ベンキマンが勝ってしまうかと思わせておいて負けてしまうのは、子供の頃によく見たキン肉マンのありがちな展開だ。悪魔超人との5vs5は興奮したもんだ。ロビンマスクアトランティスに負けたのはなかなかにショックだったのを覚えている。さて今回の5vs5、ティーパックマンカナディアンマン、ベンキマンが負けてしまい残るはウルフマンとカレクック。ウルフマンはともかくカレクックがどうやれば勝てるのか全く想像ができない。いや、ウルフマンだってあまり勝ったことはないはずだぞ。確かワタシが記憶する限りキューブマン戦くらいしか勝ってないはずだ。5戦全敗だと鬱になるばかりなので、二人のうちどちらか一人くらいは勝ってほしいものだが……。

 

クロマニヨンズは東北ツアーを終え今日から赤坂ブリッツ2days。ツアーは春まで続く。今日も日本のどこかであの爆音ロックンロールが奏でられているかと思うとうれしくなってしまうね。