コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

1たす1は?

ハッセンハッピャク!!!!

 

昨日も最高だったぜ。クロマニヨンズ!今回のアルバムがミディアムテンポの曲が多かったのに加え、なるべく後ろの方に行くようにしたのでいくらか体に優しかったけど…。終わったあとは腰から背中、足までボロボロでまともに歩けなかったよ。余命との戦いになってきてますな。

 

ヒロトは骨折がまだ完治してないようで左手を釣ったまま歌ってたな。そして、ハルをプレイしてくれたのには感涙!大好きなACE ROCKERの特に重要な一曲。そして新譜の曲ではマーシーがギター弾きまくり!何度もキースに姿がダブったぜ。マーシーは今回、紙飛行機が最高にキレてたなー。格好良すぎて鳥肌たったわ。

また来てくれよ!ザ・クロマニヨンズ

 


ザ・クロマニヨンズ 「紙飛行機 ~ スピードとナイフ」

 

 

しかし今回も寒かったなー。青森も雪が積もってて…。去年みたいに12月中頃だったら心臓麻痺だわ。待ってる時にどうしても薄着だからなぁ。

 

全身痛い…。でもこれからボウリング行ってきます。