コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

寒くはねぇさ

iTunesのエラー54に悩まされる日々……。どうしても一発で音楽を入れられない。

 

この週末、楽しいことがたくさんよ。ホークス対ベイスターズ日本シリーズ。ホークスが昨日の激戦を制して日本一!途中までは今日も厳しいかと思ってたけど、内川の一発はすごかったな。サファテの三イニングも。来期は左のチェンジアップ投手対策を本気で練らないといかんな。ベイスターズは若いチーム。弱かった球団が強くなっていく過程ってのがファンにとってはとてもとても幸せだという事をよく知っている。来年、また強くなるぞ横浜は。

 

RTDリーグは平賀プロが優勝。最後の方は見られなかったのだが、再放送を待つこととしよう。平賀プロのここ一番の攻めはやはりすごいものがある。もちろんただ攻めるだけではないのもすごい。昨日ワタシもその方針で頑張ってみようとしたが、やはり実際にやるのは難しすぎる。引き際がどうしても正確に決められない。まぁ昨日はついてたから何とかなったけど。一回、あわや九連宝燈という瞬間があった。一萬が3枚、九萬が2枚でめちゃ惜しかったが、やはり耐えられずメンチンで出上がりしてしまった。九萬1枚切れてたしなぁ。

 

ボウリングもそこそこ。今日は落ち着いて190アベにて投げ抜けた。たまにこういう日もないと心が折れる

 

さて、これから温泉行ってきます。秋ってのは素晴らしいね。