コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

夢の中

日本シリーズ第一戦!まずは頂きました。経験の差が出たか。ヨコハマの選手たちが落ち着いてくれば試合は面白くなってくるよ。筒香は威圧感あるね。

 

俺の長谷川も一発!今年は苦しいシーズンだっただけに「1年間努力してきたことが実を結んで良かった」のコメントは重い。そのあと満塁のチャンスで打たせてもらえないのは納得いかなかったが。工藤よー。長谷川ならもう一発スタンドに叩き込んでいたぜ。

DONㅤㅤㅤㅤ on Twitter: "[速]【⚾️日本シリーズ 第1戦】
[2回裏] ソフトバンク3点目。
長谷川勇也の2ランホームラン
ソフトバンク 3-0 横浜DeNA https://t.co/EMEzmBbbWk"

 

その陰で、大隣や山田、島袋が戦力外になるとの報道が。大隣は2014年の大活躍が忘れられない。難病を克服して帰ってきたあの年、大隣といえば奇跡の象徴だった。