コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

君も猫もちょっと甘いのが好きで

ドラフト。清宮はハムか。今年は清宮他数人を除いては不作を思われるのだが、こういう年こそ実は面白い。ノーマークの選手が数年後、チームを背負う一流選手になっていることがあるのだ。もちろんホークスに指名された選手たちには頑張ってもらいたい。

 

エンケンが死んだ。もちろん世代ではないのだが、彼の「カレーライス」は曽我部君がカバーしてるのを聴いてとてもいい曲だと思っていた。故人の功績を思いながら、ご冥福を。

 


【追悼】遠藤賢司「カレーライス」(from『おんがく白書』)

 

今日、会社で突然の出来事が起きてしまった。

また忙しくなるなぁ……。余裕ないんだけどなぁ。