コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

We're all grown up

ハイスタンダードの新譜を買ってきた。アマゾンで注文でなくちゃんとタワレコに行って買ったよ。レコード屋でCD漁りをしてるのが昔はとても幸せだったのに、いつの頃からかそれが出来なくなってしまった。時代の流れと諦めているのだが、久しぶりに感動を味わえた気がした。店に入ると新譜が大音量で流れてるんだよ。最高だぜ。

 

久しぶりに出た新譜は、やはりハイスタだったな。いいバンドだな。その一言に尽きる。また音楽評論家やうるさいリスナーは評論したがるだろう。もうそういうのは俺は卒業したんだ。大音量でかける。その時に鳥肌が立つかどうかだけが大事なことなんだ。決して言葉では表現できないものだ。

 

相変わらずの小粋なカバーも入っててさ。いいね。最高。その一言だぜ。

 

iTunesiPhoneに入れようとしたら、相変わらずのエラー54の連発。幸せな夜のたった一つの不満はそれだけさ。

 


Hi-STANDARD -The Gift(OFFICIAL VIDEO)