コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ひっかけよう、何かを

すっきりしない天気が続き、我らが八戸市もここんとこ急激に冷え込んできました。ついに今季初の暖房を入れました。ストーブの登場も近いな。まだ扇風機も仕舞ってないってのにさ。

 

バッサリ、って言葉が嫌いだ。それを売りにしているコメンテイター共が嫌いだ。悦に入ってるニオイがする。とんでもない悪臭だぜ。そもそもテレビのコメンテイターって何者なのよ?お前ら本業は何なんだよ。本業に専念してろや、っていつもイライラする。たいして学もねぇくせに。

 

流石にアイスを食べようを思う瞬間が少なくなってきた。寒さのせいだが、そうとばかりも言えない。最近小腹がすくと、カマボコやチクワを食べてしのぐことを覚えた。ハットリくんの愛犬、獅子丸のようだ。飽きないように空腹を抑える食材を求めている。

 

YAHOO BOOKSのキン肉マン、読んでる?今週のカナディアンマンには泣けた!

bookstore.yahoo.co.jp

 

秋は「BEATLES FOR SALE」を聴こう!


The Beatles - "What You're Doing" Take 11