幾十度目かの東北の英雄見物

行ってきたよ、みちプロ八戸大会。八戸大会もだんだん客が減ってきてるなぁ。そんな中、大瀬良と川村の新人コンビはとてもよかった。ド新人なのにきちんと伝わるものがあった。一方郡司はスーパースターズに入ってからは初めて見たのだけれど、何とかキャラを立てようと必死で模索してるのが伝わってきた。いわゆる闘龍門、エルドラド勢の下の世代がこれから育っていかなくてはいけないのだが、塁と大地を含めた5人には何とかこの厳しい時代を乗り越えてほしい。どんな形でもいいから、みちのくプロレスには続いていってほしいのだ。長年見てるファンとしてはそれが一番の望みだね。まぁそんなことを言っても今年一回しか見に行けなかったので、あまり説得力はないかもしれませんね……。

 

ペイントでキャラを立てながら、何とか実力の方も向上していってほしい。郡司頼むぞ。

f:id:nisekon:20171001213032j:plain

 

ディック東郷はさすがのセントーンの高さ。サスケとのタッグもあと何回見られるかね。

f:id:nisekon:20171001213208j:plain

 

二人とも頑張れ。

f:id:nisekon:20171001213731j:plain

 

 

最後に、ベイスターズおめでとう!