コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕はカラス

何がショックってイチノベパンが倒産したことだよ。昔住んでたところの近所に工場があってさ、子供の頃100円握りしめてタマゴパンなんか買いに行ってたんだよ。記憶の中のタマゴパンの味は今と違ってとても甘くて素敵なものだった。あれがなくなるってのはなかなかに寂しい。時は残酷なものだよ。

 

日に日に寒い。結局明日の夜と土曜の早朝より棚卸作業開始。今週は月末という事もあってハードが過ぎる。ハードに生きろby kinks。

 

足立さんに1日のみちプロのチケットを頂きました。サンキューです。今年実は一回も行けてなかったので。

 

久しぶりにアースバウンドでも聴くか。


King Crimson - In The Court Of The Crimson KIng ( 1971 Live )