コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

短文散文出来事のみ書き散らし

金曜の晩に付き合いの麻雀。手堅く小勝にまとめる事ができた。最近麻雀は本当に調子がいい。いつまでこの好調を引っ張れるか。

 

一方ボウリングは相変わらず鳴かず飛ばず。土曜の夜、今日の午前と連戦だったがイマイチぱっとぜず。一事の絶不調は抜けた感じだが、ピリッとしない。こちらは完全に精進あるのみ。

 

土曜日、11月のクロマニヨンズ青森ライヴのチケットを確保。これで4年連続か。いつまで体力的にイケるか。

 

びっくりドンキーのガリバーハンバーグを食する。流石にディッシュにしたら多すぎ。このくらい昔は楽に食べられたもんだがなー。

 

KAMINOGE」もやっとゲット。マーシーが子供の頃プロレスごっこしてたとは意外だった。そもそもマーシーの子供時代が想像できないのだが。それくらいワタシの中では特別な存在なんです。