コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

月に舞う花吹雪

昨日、iOS11にあげてみたんだよ。そしたらさー参ったよね。3Dタッチが廃止になってるわ、使ってたブログチエッカーとボウリングスコア管理アプリが対応してないわ……。3Dタッチ使いまくってたのに……。10にあげたときは電卓アプリいきなり消えたしね。本当ひどいもんです。サブ機でまだいじってる5Sはさすがに重くなってしまった。実際ネット閲覧と音楽聴くくらいしかやってないから重くても問題ないんだけど、次のアップグレードはさすがに厳しい感じだなー。

 

最近ヨーグルトと豆乳をサボってたので、今週はきちんと摂る様にしています。

 

金曜日ってのは疲れ果ててるね、毎週毎週。