コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

レイルウェイズでもオミソだった

ホークスのグッズクーポンがあったのをすっかり忘れていた。もう少しで期限切れになるため慌ててチェック。南海ホークスの普段使い出来そうなTシャツを注文。ロゴがドーンとプリントされてるようなのもあったのだが、球場にしか着ていけそうもないので、ちょっと地味なものにした。せめてボウリングに着ていけるようなものにしなくては。

まぁ2018年度もファンクラブ継続です。来年は球場に行きたいなぁ。もう何年行ってないんだろう。

 

KAMINOGE」が八戸ではまだ発売されない。東京では先週から早売りが出てるってのに。いくら田舎だからって何日ズレんだよ。早く新譜聴きたいね。

 

昨日今日と昼間かなりバタバタしてて、朝昼と食事を取らなかったのだが食わなくてもそこそこ動けるな。普段からの栄養の貯え方が違うぜ。松村邦洋さん、リバウンドしなきゃいいよな。

 

久しぶりに「ジョンの魂」を聴く。マザァァァアアアア!