コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

鈍痛と一蓮托生

台風がやってきた。昨晩は酷い雨だったが、今日は風のみ。晴れてるので、妙に心地よい休日となりました。

 

週末の間にホークスとカープの優勝がおのおの決まる。おそらくあとの興味はジャイアンツとベイスターズの3位争いのみか。

 

三沢で飲んだ後、ボウリングと麻雀という強行軍。遊びで強行してるうちはそれでよい。ボウリングは今一つ。少しずつ安定感が増している気もするが……。今回の不調は長くかかるのは覚悟している。麻雀はまだまだ快調。序盤大きくマイナスしてどうなる事かと思ったが、8半荘のうち3半荘で作った大きいマイナスを残り全てトップと2着でまとめてプラスにできた。2,3反省点はあったが、山読みなど自分に都合よくうまくいった。

 

今週もあと二週、上半期が終わってしまう。今年最後のビッグマッチも不完全燃焼で終わってしまった。

 


ゴロフキンVSカネロ HD ハイライト