コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

朝から気分わりーな

早朝にいやいや仕事に出てグダグダやってるときにJアラートが鳴る。朝にミサイル飛ばしてくんじゃねーよ、舐めやがって。自分と日本の危機感の無さに嫌気が差す。厳重抗議、遺憾の意、聞き飽きたわ。

ミサイルブンブン上空に打たれてるのに、社畜の我々は変わらぬ生活を強いられる。北朝鮮は狂ってるが日本社会も狂ってるわ。北朝鮮をこっそり後ろから支えてるロシアと中国もクソだしな。人間なんていないほうがいいじゃんって本気で思うね。

まぁ俺はアイスでも食ってそれなりに生きるだけだな。

 

今日にもホークスとカープの優勝が決まる。ホークスに関しては今年は盤石すぎてあまり興味をそそるシーズンではなかった。工藤は確かに若手を積極的に起用はしてて結果も出ているが……。この面白くなさは何なのだ。

 

楽しい三連休という事で。