8点!8点!2点!

TAKAみちのくの記念興行を録画して見てたら、当日行ってた足立がバッチリ映りまくってる。あいつおいしいなー。イオやディックとハイタッチ(し損ねたらしいが……)!

 

ローマンゴンサレスがシーサケットに完膚なきまでに叩きのめされてしまった。デビュー以来完全無欠を誇って一時代を築いたロマゴンにもついに陥落の日が来てしまったのだ。出てきた時の衝撃を思うと、さすがにちょっと寂しいものがある。時代が終わってしまった感というか。テストマッチとして組まれた世界挑戦経験のあるフィリピン人をほとんど片手でKO。当時安定チャンピオンの新井田が全く歯が立たずに完全敗北、引退。あまりの強さに笑うしかなかった。伝説の始まりを見た気になったもんだ。階級を上げながら存分に強さを示してきたが、ついに4階級目で力尽きたか。今後戦うかどうかわからないが、まだ30そこそこで若い。伝説の続きはきっとあるだろう。

 

どん底のプロモ来てる。そして次号の「KAMINOGE」はヒロトマーシーが表紙か。マーシー登場は初かな。マストバイだぜ。

 

斉藤由貴の不倫記事を読んでいると、ミスマガジン出身という事が何となく出てくる。ミスマガジンかー。昔俺の部屋でミスマガジン候補者のグラビアを見ながら関口とニッシーで点数付けたら、ニッシーだけ異端の感性を存分にさらけ出したのを思い出した。要は女の趣味までちょっと人と違ってた。あの迷いのなさは20歳そこそことは思えないものがあったな。