コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

メーン、さりげなく

高校野球もあまり見ずにボウリングに明け暮れる週末。とはいえ、土曜日はやはり連休遊びすぎて疲れてたのか夜ボウリングに出かけた以外はほとんど寝てた。起きだしてボウリングに行ったものの、飲みもなかったので帰ってきてまた横になる。ただ、肩が痛んで全然眠れはしなかったな……。

 

起きてまたボウリング。最近の不調の原因ははっきりしていて、スペアボールの指穴が合わなくなった影響でメンタルがおかしくなり、他の投球にまで影響を及ぼしていたことだったのだが、テープで再度調整をしっかりしたため、今日の10ピンカバー率は8割を超えた。おかげで何とか少し持ち直したな。あとは練習を重ねればよくなる。

 

そしてただいま電話回線の切り替え中です。格安 simに明日からなります。皆様、今までのauアドレスは使えなくなりますのでよろしくお願いいたします。