コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

MINDLESS TASKS

二日勤めてまた休みというのはいいね。連休中にやってなかったことをまとめてやろう。溜まった録画も消化しきれてないし……。

でも、山中陥落の試合は見た。タオルが早いとだいぶ話題になってたので、どんなんかと取りあえず見てみた。確かに早いかもしれないけど、あと30秒もあったし結果倒されてたんじゃないかなぁ。何はともあれまた時代が一つ終わった。内山、三浦も引退し山中も陥落か。最近はチャンピオンの価値がだいぶ下がってしまって日本にも何人もいるんだけど、実際その中で本物は何人いるのか。内山、三浦、山中はそれに見合う実績を残してきたと思うのだが、その穴はは果たして埋まるのか。最近は井岡ですらつまらない戦いをするようになってしまって……。

 

キンクスを聴く。やはりいいなー。


Mindless Child of Motherhood - The Kinks

 

ついに格安simに切り替えを決意。auを解約してしまった。聞けば13年も使ったとか。確か通信料定額が始まった時にW11Hを買って以来のお付き合い。結構長くなったな。また戻るときはよろしくなのだ。