コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ナメクジのヒッチハイク

休み知らずで遊び続ける連休。13~14日は十二湖行ったりあちこち食べ歩いたりして魂の休日。天気がイマイチで青さがわかりづらいけど、まぁ青いんだ。池が。

f:id:nisekon:20170816151218j:plain

f:id:nisekon:20170816151311j:plain

 

昨日は麻雀。こないだの12日と合わせてトータルでだいぶ浮く事が出来たので実によかった。集中力が切れるまでは、思う通りのゲーム回しが出来たと思う。今後の課題はやはり集中力のスタミナだな。RTDのおかげか、少しはレベルアップできてるだろうか。

そして本日ボウリングに久々行って連休は終了です。最近ほとんど投げられなかったのでガタガタになってしまってたが、今日の最後の方はだいぶ調子を戻す事が出来た。もうちょっと力を入れて取り組まないといかんなぁ。

これから溜まってるテレビの録画を見なくては。山中の陥落は結構衝撃だったな。