OVERしようよ

今年のコンビニアイスは井村屋ミルク金時が今のところ最高です!

 

八戸市では三社大祭もはじまりました。今年はなんか知らないけど山車が通るところに遭遇しないのでイマイチ感じられませんが。でも、今年は何とかここまで雨なしできてるので。自分が子供だった頃に置き換えると雨なんか降られたらたまったもんじゃなかったからね。やってる側としてはあまり楽しいもんでもなかった。

 

ブルーハーツのアナログ盤を聴きつつオーティスのCDも聴く。ソウル辞典はいいねー。初めて買ったときはジャケがちょっと面白いのでアレだったが、聴きこんでいくとなんかホロリとするアルバムですよ。

 


Otis Redding - Tennesee Waltz.

 

お盆の予定も早々に埋まってしまい、こんなことでいいのかと自問自答する部分もあったり。遠方のおじさんが顔見せろと言っているらしい。来年は行こう。今年はちょっと無理かな。不義理をしてしまっている。

 

8月もはじまる。高校野球、新日G1、その他もろもろ。いろんなことがあります。いろんなことを楽しみながら今年の夏も過ぎてくんだよ。

 

あー、んでもさ。今週末出張入れられたのは納得いかない。始発で行って最終で帰ってくる。なーんにも出来ない出張。嫌だね。遠方の人間を呼びつけるのなら、それなり考えてほしいよね。交通費は出るものの、日当から駅に車止める駐車料金引いたら300円しか残らねぇの。バカバカしいね。