コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

アイスを食べまくれと電波が唸る

土曜の晩に飲みに行ったあと、日曜日はアイスばかり食べる。青森のアスパム近辺のジェラート屋に行って堪能した後、三内丸山遺跡縄文人もびっくり「そふと栗夢」を頂く。栗の味が濃厚でおいしい。我が家では、モンブランは大人の食い物という不文律があったため、栗のお菓子はなかなか子供のころ食べられなかった。大人になってから栗を食べる。びっくり権太も。子供の頃の満たされない思いを実現する人生を送る44歳です。

手の皮が剥けるのが治りません。

f:id:nisekon:20170717082430j:plain

 

コレクターズのライブでの筋肉痛が悪化。夜中に暑くて起きる時、歩くのが一苦労。体に油を挿せないものか。油代わりにまたアイスだな。