コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕の一日が過ぎていく

ようやく体調も戻ってきたという事で、楽しい週末を過ごす。

土曜日は麻雀。ひと月ぶりで病み上がり切ってもいない状態なので序盤は調子が出ずに大変だった。結局少し沈みにて終了。まぁ次回だな、挽回は。

 

暑い週末、七戸に美味しいジェラートを食べに行った。

f:id:nisekon:20170702193531j:plain

コーヒーとパイナップルをチョイス。我ながら酷い組み合わせだと思ったが、パイナップルが意外にも滑らかな味でとても美味しかった。また食べたい。

そのあと十和田で井上陽水「氷の世界」のLPをハードオフにてゲット。1973年に売れに売れたアルバムです。名盤。ワタシの生まれた年ですね。昭和の日本が見える。

 

少しずつ体調も戻っていくのを感じる。今年も半分まだある。楽しくやろう。