コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

なすがままに

泰葉さんに続いて松居一代さんも相当やばそうに見えるな。んでもって火野正平もとんだとばっちり、いろんな人をとにかく巻き込んでいくスタイルの人は基本的に信用されない。

 

どうやら、どうやら風邪はひと段落したようだ。それにしても今回は苦しめられた。まだ関節が結構痛い。熱がずっと続くと関節にくるってのは本当だったんだな。痛み止めとか飲んじゃったもん。まぁ油断しないようにそろりそろりと、でも少し楽しく週末を過ごすこととする。

流石に風邪ひいてるとレコードを聴く気にもなれなかったが、久しぶりに今日は針を落とした。「LET IT BE」、いいレコードです。

しばらくお茶漬けしか食ってなかったら、なんでもしょっぱく感じるようになってしまった。前に入院して出てきたときも同じような感じだったなぁ。まぁすぐ慣れちまうんだが、久しぶりにカレー食ったけどいまいちだったな。