コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

アベマの為に安いタブレットを買った

風邪引いてグジグジしている間に、世の中ではそこそこいろんなことがあった。

ハゲハゲ絶叫したあの議員はだいぶ気になったが、あの人がワタシよりも年下だという事実に何より驚愕した。スポーツ選手が軒並み年下になってきたときも結構くるものがあったが、ついに議員もかー。

 

そしてAKB総選挙で結婚発言したあの子、もめてんねぇ。文春に写真撮られちったから、先に言っちまえ的なことなんだろうけどさ。あんな二十歳そこそこの女の子が酔っぱらってる結婚とか純愛なんて新聞で取り上げるほどの事かーとか思っちゃうんだけど、AKBってのはホストかキャバクラみたいなもんで無為に貢いでる人たくさんいるから問題なんだろうなぁ。ああいうのさ、カネで応援したいって感覚がさっぱりわからないだけど、まぁ実際カネ払ってるから罪作りな話だよなぁとは思う。ちょっとだけ同情しちゃうけど。でも結局こういうのって、悪い人に騙されたって自分であきらめるしかないもんな、どこまで行っても。あの子刺されなきゃいいけどね。まぁ一番悪いのは結局AKB商法であり、乗っかってるファンでもあるんだけど。