コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

どうせ家でも眠れない

ぜんぜんよくならないまま月曜日出勤、開業時間より前に早退というよくわからないプレイの結果、未だ病人のままです。

昨日病院に行って解熱剤打ってもらって薬も飲んでるけどね。病院で熱測ったら39度だってさ。今37度5分だけどね。変なもんでだいぶマシには感じるな。

まあ、まだ仕事してて帰ることができないのよ。しょうがないが酷いもんだ。


できるだけ体は洗うようにしてるが、かいてる汗が尋常ではないらしく、常に身体がむず痒い。そして定期的に熱がグッと上がって汗も出なくなる時間があるのがつらい。これでもインフルエンザでないらしい。インフルエンザなら強制的に休めるが、そうでないなら早出残業全てサービスやで、という我が社のスタンスはキツイ。


まぁ、そのうち帰ります…。