コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

AND I……

結構な枚数CDやレコードを持っているので、すっかり持ってるのを忘れてしまってたり、持ってるのにどこにあるのかわからなくなってるものが結構ある。で、そういうのをふと聴きたくなってしまう時があってね。一回そう思っちゃうと、聴くまで寝られないの、俺。さっき、ビートルズBBCライヴVOL2のことふと思い出しちゃったんだけど、なかなか探し出せなくて難儀したわ。まぁ今は聴きながらこれ書いてるんだけど、苦労して探して聴くほどのもんじゃなかったな、やはり。VOL1の方はそこそこいいんだけどねぇ……。

 


The Beatles-If I fell- On Air Live at the BBC Volume 2 (2013)

 

交流戦も盛り上がってまいりました。それにしてもジャイアンツすごい負けてて気の毒になってくるな。主に気の毒なのは監督なんだけどさ。現役もう少しやりたかったのに無理やり引退させられて監督押し付けられて、そして今連敗で叩かれる。あんなに才能があったスター選手なのになんでこんなに不幸に見えるんだろう。ホークスはもう少し頑張れ。