コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

キミの前では

6月になってしまった。今年も早いがまだ半分もあるぜ。そういや6月1日というのはサージェントペパーが発売された日であり、そして僕が大学生の時、初めて小四喜を上がった日でもある。なんでそんなことを覚えているかと言えば、ワタシの大学の創立記念日なんだよね。授業が休みだったからさ、たまたま学校にいた連中で麻雀でもするか、ってね。あの南単騎をツモった感触はいまだに忘れられない。あの頃役満なんてなかなか上がれなかったからね。まぁそれは今だってなかなか上がれないんだけど。

 

ってここまで書いてもう6月が3日なことに気が付いた。歳取るとホント日にち分からなくなる。

うーん、あの頃読んでたノーマーク爆牌党、久しぶりに読みたくなったなー。

 

今日はこのまま何もない休日かもしれない。とりあえず日用品でも買い足すか。

 

それにしても泰葉は定期的に暴れるなー。ついチェックしてしまうではないか。金髪ではないが豚野郎なワタシとしては。

 

70年代後期ブレイク寸前のRCはやっぱり異常にかっこいいなー。


弱い僕だから RCサクセション