コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Dang Dang気になる

今週末ボクシングの世界戦が集中しているのだが、全部フジの為一つも見られない。これは参った……。昔盛岡に住んでいた時に、朝日系が全く見られなくて、当時とても見たかった川島の試合をよく送ってもらったのを思い出す。当時は今みたいに映像が簡単にみられる時代ではなかったので、あちこちからビデオで手に入れようと頑張ったものだ。関口が弟経由で手に入れてくれたナザロフvsディンガントベラ戦は最高だったな。

 

今年は野球行けなそうだなー。高安は大関になれるかね。

 

最近肩の病院行けてないなー。相変わらず痛いし。久しぶりに湿布しちゃったよ。やっぱり貼ると楽に寝られるよ。体で痛くないとこなんてないんじゃないかと思う最近。これが老化かー。

 

昨日ネットテレビ見てたら「美味しんぼ」のアニメがいきなり視界に入る。内容的にはどうでもいいのだが、あのテーマ曲を昔カラオケでゲラゲラ笑いながら熱唱したのを唐突に思い出した。なんてあの時あんなに可笑しかったのかよくわからないのだが、まぁ変にツボ押される時ってあるよね。ジャイアン死んじゃいやんとかね。

 

バブル丸出し


【懐かCM】1980年代 美味しんぼ ~Nostalgic CM of Japan~


Dang Dang Ki Ni Naru - Yuma Nakamura