コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ツメに火を点し続けて

水曜の夜に付き合い麻雀をして遅くなってから、どうも今週はクタクタで疲れが取れない。何とか週末にたどり着いた。寝ないでバイトに行ってた20代の頃の体に戻りたい。

麻雀は好きだが、やはり平日はあまりやりたくはないな。ネガティブなことを書いてはいるが、一応勝ってはきたのだが。

 

宝城カイリもアメリカかー。みんなアメリカに行くなぁ。ボーダーレスになるのもいいんだけど、行った選手みんなが馴染むわけでもないからねぇ。昔みちのくから結構行ったけど、馴染んだのは結局TAKAとFUNAKIだけだったよ。

 

お気に入りの腕時計が日に30分も進んでしまうようになりちょっと不便になってきた。どうしようかちょっと迷っている。

 

さてさて、きっと心安らかになる週末。週末を追い求める生活にもだいぶ慣れた。