コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

分かるには時間が足りない 感じるのは一瞬だが

連休もあっという間に終わって日常に戻る……。連休最後のボウリングもダメダメにて終わり。まったくレーンに対応できなかった。割りまくってるうちに完全におかしくなってしまった……。メンタルが弱いわ。

 

AbemaTVの昨日の企画「亀田に勝ったら1千万」。一応見てたんだが、一番目のホスト戦のゴングが鳴った瞬間にサーバーが落ちたのには笑った。まぁただのエンターテイメントなので、亀田のヘッドギアがデカいとかあまり突っ込まないで見た。なんだかんだでAbemaTV史上一番の視聴率だったようで。亀田はこういうインチキ企画で一生メシを食っていくってのもいいんじゃない?

 

さくら野に東急ハンズが入っていたのは知らなかった。昨日初めて知った。ちゃんとした東急ハンズに行きたいなー。そんなささやかな願いも田舎に住んでるとなかなか叶わなかったりする。

 


真島昌利 / 空席 (1994.12.30) - ブルーハーツ