コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

DUG OUTがLP化なんてもう黙ってられない

サージェントペパーの50周年記念エディションは何とか見送る事が出来たが、これは無理だった……。

THE BLUE HEARTS 幻の1st~3rdアルバムアナログ盤を完全復刻! / THE BLUE HEARTS 幻の1st~3rdアルバムアナログ盤を完全復刻! - 徳間ジャパン

 

これ、いわゆるメルダック時代のものだけでなく、移籍後のワーナー時代のアルバムも全部LPになるんだと……。えー!ってなもんで全部予約してしまった。ものすごくお金がかかるけど、これはもう仕方ない。たぶん買わないと相当後悔する。仕方ない、仕方ない。重ねて仕方ない。ヒロトマーシーブルーハーツ時代の権利を持っていないはずだけど、このLPのことはどう思うのだろう。

 

今週末はボウリングが休みなのでとりあえず今日は出かけてきます。春の終わりを体感してきます。朝はまだ肌寒い。昨日はA卓にて麻雀。ずっとマイナスゾーンだったが、最後の最後に暗刻を裏ドラに乗せて跳満、きっちりプラマイゼロにてフィニッシュとなりました。困ったときは暗刻作ってとにかくリーチだじぇ。