コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ホークスに川崎宗則、ついに復帰!

お帰り、ムネリン!この日が来ることを待ちわびてたぜ!

 

ポールマッカートニー来てるんだよなぁ。日本に頻繁に来てくれるのは嬉しいね。いつか見ようと思って行ってないけれど。東京にいるだろうポールを思いながら「McCARTNEYⅡ」など聴く。ソロ一作目の「McCARTNEY」も大好きなんだが、やっと最近Ⅱの良さもわかってきた。今回の来日では一曲でもこのアルバムからプレイしたのかなぁ?Temporary Secretaryとかさ。


Paul McCartney - Temporary Secretary (2011 Stereo Remaster)

 

昨日のRTDリーグ、小林剛プロの打ち回しには唸った。全員のノーテンを誘発させる打ち方をして局を回す。あんな事が出来るんだなぁ。

 

連休も微妙にスタート。もちろん1,2日は出勤だけど。明日は雨らしいけど、桜が残ってくれてればいいなぁ。今年の最後の春を感じに出かけたい。