コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ダウンと別れの季節

すっかり春。タイヤ交換や通院、日用品の買い出しなど細々とした雑用をこなす。そのほか、会社のフォークリフト点検の立ち合いなど。昨晩、麻雀の帰りに車のヘッドライトが片方切れていることに気が付き、今日交換もした。せっかく昨日クルマ屋にいたのだからその時に気がついてればなぁとは思うが、夜じゃないと無理だもんなぁ。二度手間にすぎるが仕方ない。麻雀はそこそこ、ボウリングはダメ。そんな週末。

 

ホークスはいまいち調子が上がってこない。結局打線が湿っているので、ピッチャーがいい日は勝つし、ダメなら負ける。そろそろテコ入れが必要ではないかね?

 

アメリカが爆撃。

 

音楽も聴ける週末。


The Kinks - Stop Your Sobbing - 1964